親子の日@手賀沼公園2022
親子の日 Press 2022年7月4日

ブルース・オズボーンがまだ浅草に住んでいた頃からの友人、中村晢氏が、今年初めての「親子の日」イベントを千葉県我孫子市にある手賀沼公園で実施します。開催にあたって実行委員長の晢氏から挨拶が届きましたので紹介させていただきます。

親子の日オリジネーターのブルース&佳子夫妻とは40年来の知己。で、8年前に『神田の親子』というムック本の特集で再会して以来、兄貴たちにはお世話になりっぱなし。 そこで、20回目の親子の日に、僕も人肌脱ごうと思い立ったのが、いま住んでいる我孫子でのイベント『親子の日@手賀沼公園2022』 です。予算ゼロ、マンパワーなしの状況から、少しずつ友人、知人に声掛けしたら、アッという間に賛同者が増え、実施に向けて奔走中。「やっぱブルース兄貴のメッセージはみんなに共通の思いだった」と実感しています。新参者ではありますが、『親子の日@手賀沼公園2022』にも遊びに来てください!
『親子の日@手賀沼公園2022』当日は、手賀沼や周辺でいろいろなイベントが実施されています。ぜひお出かけになってください。

詳しくはこちらから

Your comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *