親子の日 写真コンテスト 2020 入賞作品

開催期間:2020年5月25日〜7月27日
開催場所:オリンパスFOTOPUS特設WEBサイト

親子の日写真コンテスト:グランプリ

ミラーレス一眼OM-D E-M10 Mark III ボディー + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

パパの肩車

chyappi

近所のあぜ道に虫取りに散歩に来た時にパパの肩車が大好きな娘とあぜ道を散歩する家族の姿をとらえました。

オリンパス賞

コンパクトデジタルカメラ Tough TG-6

夕焼空に誓って

ryu0615

長男の誕生日に撮影する毎年恒例の家族写真。今年も最高の夕焼空と日本海をバックに最高の家族写真を撮影してみました。また来年もこの場所で…そんな誓いを繰り返しながら子供達の成長を見届けて行きます。

お空を飛んでるみたい

みん0000

久しぶりに娘とブランコにのったなー

オーティコン賞

ゼンハイザー ヘッドホン HD 350BT

凧あげ、よーいどん

nyaoko0222

新年明けた青空の下、親子で凧揚げをしました。天高く、あがれ!

家族揃って

ヨッコン

大阪府箕面市箕面森町マラソン大会。

三人乗り

aym.b

三人乗りの便利なパパです。

DAC NIKI Hills賞

100%フレッシュりんごジュース(旭)2本セット

従姉妹同士

sana821

2ヶ月違いで産まれた、私と妹の娘。そんな従姉妹同士の初対面。2人の周りには笑顔があふれました。

毎日新聞社賞

MOTTAINAIキャンペーングッズ

100倍おいしいビール

にゃおれい

どこで覚えたのか、ビール入れてあげようか?って息子の一言。真剣にそそぐ息子にうれしそうな父。将来一緒に飲めるようになったとき父泣くかもな。

内緒話

かん0618

素潜りが大好きな息子と私が潜ってたらやってきてくれました

親子カエル

amosmegu

パパの上に娘がちょこんと同じ格好で寝ていて思わず笑ってしまいました。

円谷プロ賞

『かいじゅうステップ ワンダバダ』DVD3巻セット

おまつり大好き

淀川太郎

お祭りで買って貰ったリンゴ飴、甘くて美味しいので喜びの表情。喜ぶ子供たちの表情が母親としての至福、母親の笑顔の表情が素晴らしい。

「親子の日」賞

親子の日オリジナルエコバッグ

昔と今

はまやん0716

成長の姿を残したくて、撮影しました。同じポーズでの撮影、成長が見えて楽しかったです。

FUYUKA

珈琲をいれよう

らくい

珈琲をいれる。珍しく息子がお手伝い。

長い道のりの果てに

ichiroichiro

念願だったザ・ウェーブへ小学生2人を連れての長旅。その夢が叶った1枚。

力を合わせて

ohky

上り坂はパパと息子、ふたりで力を合わせてキャンプの荷物を運んでいました。

Your comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *