「親子の日」親子大賞2018


2018年 輝いている親子は?

投票スタート!

 

親子の日普及推進委員会では、仲良し親子、元気な親子、かっこいい親子、ユニークな親子など、貴方が共感する一番輝いている有名人の親子を選ぶ「親子大賞」を今年も行います。「親子大賞2017」の栄冠に輝くのは? あなたの1票をお待ちしています。

 
<投票または推薦の方法>
あなたが今年の「親子大賞」にふさわしいと思う親子を1組だけ選んで投票してください。まだノミネートされていない親子を新たに推薦することも可能です。
投票または推薦の際に、“「親子大賞」にふさわしいと思う理由”として温かいメッセージを書いてください。投票・推薦に関する注意事項は、このページの最後に明記してありますので、ご確認ください。

投票者の中から5名に「親子の日」オリジナルグッズがあたります。プレゼント希望の方は、親子の日普及推進委員会宛にメールを送ってください。

 メールアドレス info_oyako@oyako.org
 件名:親子大賞

 
<選考について>
「親子大賞」 は、投票の結果を参考に、「親子の日」普及推進委員会の選考委員が決定いたします。みなさまからのコメントも決定のだいじな要素となりますので、是非たくさんの声を聞かせて下さい。

投票期間:2018年7月23日まで
発表:発表の日にちと発表の方法は、後日、本ページにてお知らせいたします。

 

親子大賞2018 ノミネート親子(順不同)

2018年の親子大賞ペアを選んでください。