昨年に引き続き2018年も、オリンパス株式会社様のご協力でオンライン写真共有サービス「フォトパスfotopus」が特設写真コンテストの投稿会場となっています。お手元のパソコンやスマートフォンなどからこのアドレスにアクセスして、作品を投稿してください。

http://fotopus.com/photocon/oyako2018/ 

【応募方法】

写真にエピソードを添え、応募者の住所、氏名、年齢を記入して送ってください。 応募の〆切は、2018年7月23日(水)11:00

※応募作品の返却はいたしません。

問合わせ先:info_oyako@oyako.org 

・応募者の中から優秀作品を「親子の日」ウェブサイトにてご紹介します。

・賞品:準備中

・発表:後日当サイトで発表いたします。

以下の質問への回答もお願い致します。

Q1「親」という言葉からイメージするのは?

Q2「子」という言葉からイメージするのは?

Q3このイベントを何で知りましたか?

○「親子の日」公式サイト

○ポスター・チラシ

○協賛各社の告知

○新聞

○テレビ

○ラジオ

○雑誌

○Googleの検索

○Yahoo!の検索

○その他検索エンジン

○facebook

○twitter

○公募サイト

○ウェブサイトからのリンク

○他のイベント

○知人の紹介

○その他(           )

 

Q4このイベントに参加した動機は?

○テーマに興味があったから

○賞品に魅力があった

○その他(         )

 

Q5ご希望の方には、「親子通信」お送りさせていただきますので、以下の情報を教えてください

・お名前

・メールアドレス

・お住まいの地域(プルダウン方式)

・年齢(プルダウン)

・男/女

応募規定

※メールで写真データを添付する場合は、JPEG形式のファイルで、郵送の場合は、作品の裏に記名してください。

※メールで複数作品を応募する場合は、作品ごとに別のメールでお送りください。

※ご自分以外の写真を応募する際は、必ず被写体となっている人のご了承を得てください。親子の日普及推進委員会は、肖像権その他に関するトラブルに関して、一切の責任を負いません。

※応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。ただし、「親子の日普及推進委員会」および協賛・協力各社は「親子の日」普及の目的で制作する印刷物、ウェブサイト、展示物などに応募作品を無償で使用できることとし、応募者はこれを承諾するものとします。

Your comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *