YEAR OF THE DOG
親子の日 Press 2018年1月13日
「親子の日」の呼掛け人のブルース・オズボ―ンは、毎月更新されるFCCJ(日本外国人特派員協会/千代田区有楽町1−7−1 有楽町電気ビル北館20階  )メインバー展示のキューレーターを努めています。
このキューレーター担当を、今回、昨年活動を開始したばかりの NIYA NIYA STUDIO に依頼!
戌年にちなんで、日本と海外のアーティスト17名にイラストを描きおろしていただき、初のグループ展を企画しました。
いつもとひと味違う会場になりました。
是非お出かけ下さい。
会員制の会場ですが、展示会を見るために会場に入ることは出来ます。
フロントデスクで展示会を見にきたと一言伝えて下さい。

展示期間は、201816( 201822() です。

お出かけになる時には以下の点にご注意を!

*展示会場には20歳以下の方(乳幼児も含めて)は入場できません。

*館内での飲食は、メンバーの方かもしくはメンバーと一緒に来られた方のみとなります。

ランチタイムとディナータイムはメンバーで混み合いますので別の時間をお勧めします。

 

 

 

 

 

Your comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *