いよいよ明日に迫った「親子の日」

今年も関連したイベントなどがさらに全国に広がっています。

親子の日公式イベント

親子大賞2019

「親子の日」エッセイコンテスト2019

こちらは毎年開催したくさんのご応募をいただいています。

どちらもネットでご参加いただけます。締め切りが迫っていますよ!今のうちにどうぞ。

楽しいイベントもいっぱい!

池袋サンシャインシティ「ウルトラマンフェスティバル」

親子の日に開催!「3歳からのはじめてのカブトムシさがし」

書店が提案する親子が本でつながる新しい習慣

「親子の日」本を贈ろう キャンペーン

Lifeit「親子の日」を盛り上げるキャンペーン

OQTA 「親子の日」エッセイコンテストに「スマホで鳴らせる鳩時計賞」

トモショクProject親子の日料理作戦2019

「親子写真」を掲載してくださる「お母さん業界新聞 8月号」

 

また行政機関からも「親子の日」にまつわる催しのお知らせも届いています。

山口県下松市「くだまつ親子の日フェスタ」

石川県珠洲市「珠洲・親子会議」

 

そして、明日「親子の日」の毎日新聞の朝刊では、

おまちかね「親子インタビュー」の特集記事が掲載される予定です。

ブルース・オズボーンの「親子写真」作品を飾ってくださっている

著名人親子の作品がまた1組新しく加わります。どうぞおたのしみに!

 

(タイトル画像には、昨年フォトコンテストに入賞された

「愛おしいあんよ」(ハッサさん)の作品をお届けしました。ありがとうございます。)

 

 

 

 

 

 

Your comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *