親子の日普及推進委員会では、仲良し親子、元気な親子、かっこいい親子、ユニークな親子など、貴方が共感する一番輝いている有名人の親子を選ぶ「親子大賞」を今年も行います。

「親子大賞2018の栄冠に輝くのは?

あなたの1票をお待ちしています。

詳しくはこちらまで。

応募要項

<選考について>

「親子大賞」 は、投票の結果を参考に、親子の日普及推進委員会の選考委員が決定いたします。みなさまからのコメントも決定のだいじな要素となりますので、是非たくさんの声を聞かせて下さい。

<投票期間>

2018年7月23日 11:00am

<発表>

発表の日にちと発表の方法は、後日、本ページにてお知らせいたします。

尚、投票いただきました方の中から1名様(Q8でアドレスを書いていただいたかた)の中から抽選で「親子の日記念グッズ」をお送りさせていただきます。

※投票・推薦に関する注意事項

  1. 推薦及び投票はお一人さまにつき1票でお願いいたします。
  2. 推薦する親子は、国内在住の有名人親子とさせていただきます。
  3. 親子を推薦していただく際、お名前の省略や記入間違いなどで、正確な本人を特定できない場合は推薦が無効になることもありますので、ご了承ください。
  4. 入力した情報がサイトにアップするまでには、時間がかかることがありますのでご了解ください。
  5. 不適切なコメント、また、一人で複数回投票したことが認められた場合、管理者によって削除させていただく場合もありますので、ご了承ください。

 

Your comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *