「親子の日2017年」は、111組の親子撮影を終えて無事に終了。沢山の笑顔に出逢えた、幸せな一日でした。

「スーパーフォトセッション」に来て頂いたみなさま、そして「親子の日」をサポートしてくださっている全てのみなさま、本当にありがとうございました!これからも、「親子の日」の応援を引き続きよろしくお願いします。

写真は、「スーパーフォトセッション」終了後にスタッフ一同で撮った記念写真です。

今年は、この季節の代表的な花とも言えるひまわりで彩りました。ひまわりの花言葉は「私はあなただけを見つめる」だそうです。「親子の日」には、親から子どもにひまわりをプレゼントする!新しい習慣として「親子の日」は提案したいと思っていますが、いかがでしょうか。

Your comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *