先日、「月間親子の日賞」を受賞された
アクトインディ株式会社さまにお邪魔して
スタッフ様のお写真を頂いてまいりました。

アクトインディさまは2003年に設立。
子育て支援事業を柱として、子どもとお出かけ情報サイト
「いこーよ」の企画運営を通して、お子様が健やかに成長することができる
社会の実現と、「親子」が大切なキーワードであるという想いを
共有してくださっています。

子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」
■年間利用者数(UB):約6,400万人 (2019年5月現在)
■掲載スポット数:約75,000件 (2019年5月現在)
https://iko-yo.net

親子の日の季節でもあるこの夏には、親子のお出かけの興味に
応える「海」にフォーカスしたサイトをリニューアル!
海での体験やイベントを網羅した情報サイト「海にいこーよ」が
きっと多くの親子さんたちのお役に立つことになるのではないでしょうか?

「海にいこーよ」
https://iko-yo.net/partners/uminohi_jp/

この「海にいこーよ」は、次世代へ海を引き継ぐために、
海を介して人と人とがつながる
“日本財団「海と日本PROJECT」“の一環であることにも大注目です。
皆さんもぜひ一度、サイトを訪れてみてくださいね。
「月間親子の日賞」の受賞おめでとうございました。
皆さんとってもいい笑顔ををなさっていますよ!

Your comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *